top of page

メンズyogaご紹介

こんにちは。

美穂子です^^

少しずつ クラス紹介をしていきたいと思っています。

まずはメンズyogaから♫

メンズyogaは ひとクラスくらい男性のきやすいクラスが欲しいな

と思ってネーミングしたクラス。

なので、女性も歓迎しています☆

会場は合志市にある studio GAS2

毎月第三火曜日19時〜 行っています☆

シンプルな大人な空間のキッチンstudioに

ステンドグラス作家 rhoncus(ロンクス)さんのステンドグラスを並べ

幻想的な空間でyogaをします。

仕事帰りの時間帯で行う

暗い空間でのyogaなので

隣の人と比べることもなく

ゆったりとくつろぎ

職場で着こんだ鎧をゆっくりゆっくり

ゆるめほぐし

鎧の奥にいる自分を

労わって癒していく時間を過ごせるようです^^

そして yogaでまったりとくつろいだ後は

日髙佳子先生のごはんを頂きます。

極限まで丁寧に愛情を注いで作られていることが伝わってくる

日髙先生のごはんは

五臓六腑に染みわたる優しい味で

食からも 心と身体が充たされて癒されます♡

そして最後はお抹茶を。

なかなか触れる機会が少ないといわれる

抹茶の 心和ませる力で

また翌日、

鎧を着こなし輝けるように

リセットされる時間を過ごして頂けたら・・

そんな願いの込められたクラスです^^

メンズyoga

yoga90分+ごはん+抹茶

第三火曜日19:00〜

studio GAS 2 合志市須屋1939

3000円 マットレンタル+200円

予約先 wakokoroyoga@gmail.com


bottom of page