top of page

茶×yoga @ホテル本陣

こんばんは、美穂子です^^

今日は ホテル本陣にて

茶×yogaを開催させていただきました。

こちらでのyogaは初開催でした^^

有り難いことに満員御礼。

からの 可愛らしい 嬉しい飛び入り参加もあって

私のキャパをちょっと超えてしまい

時間がオーバーしてしまったのは反省ですが・・

とても素敵な場所で

茶室ほど背筋が伸びる感じはせず

けれどちゃんと畳や日本の空間を感じられる

程よい空間での茶yogaだったように感じます。

茶室も キッチンスタジオも 一軒家も

どの場所にもそれぞれの良さがあって

旅館もまた 良い時間を築いていくことができそうだなと

感じることができました^^

いつも参加して下さる方から

「茶yogaならではの癒しの時間でした」

と感想を頂いて^^

茶yogaにきたら この感覚を抱ける

というものを大切に

そしてその瞬間その場所でしか味わえないものも

等しく大切にして

一つ一つの時間、空間を作っていきたいと思っています☆

来月も、ホテル本陣さんにて

茶×yogaを開催させていただきます^^

9月8日(土)10時〜12時15分

2500円 マットレンタル200円

(釜を使ってお点前しますので500円+します)

また

studio GAS2では

8月19日(日)10時〜12時

2000円 マットレンタル200円

yoga+抹茶(鉄瓶を使って点て出します)

白川公園茶室では

8月27日(月)13時30分〜

3500円 マットレンタル200円

yoga+抹茶(窯を使ってお点前します)

で抹茶を楽しめるイベントを開催します。

暑い夏でも季節を楽しむ時間を過ごしませんか^^?

【 ご予約・お問合せ先 】

和こころ茶ヨガ 小堀美穂子

wakokoroyoga@gmail.com


bottom of page