top of page

桜を眺めて 茶×yoga

こんばんは、美穂子です^^

先日はホテル本陣さんにて

お庭の桜を愛でながら 茶yogaを行いました^^

なかなか写真からは伝わりにくいですが

障子を外した大きな窓から

桜が華やかに開いているのが見れて

とても素敵な空間でした♡

和菓子は今日も友達やさん。

銘は花衣。

黄緑とピンクの優しい色合わせが好きです^^

久しぶりに茶yogaに来てくださった方は

動いてみて体が固まっていたことに気が付き

ほぐすことができました。

気持ちよかったです。

お茶も、この桜のある空間が絵になりとても素敵でしたと

話されていました^^

来月のホテル本陣の茶yoga

4月27日(土)10時~12時15分

yoga90分+抹茶、和菓子 2500円 マットレンタル200円 ホテル本陣 熊本市西区二本木2丁目8-1 予約先 wakokoroyoga@gmail.com

大きな窓があるので

季節を感じられる茶yogaです。

皆様のご参加お待ちしています^^

和こころ茶ヨガ 小堀美穂子

wakokoroyoga@gmail.com


bottom of page