top of page

仏教 × 茶yoga 〜写経編〜

こんにちは、美穂子です^^

来月はとても楽しみな企画をしています。

一年ほど前から お寺で茶yogaではなく

お寺の茶yogaを行いたいと思っていました。

来迎院さんのおかげで

念願叶い実現できます^^

来迎院さんは写経カフェなども開かれているお寺さんです。

写経に興味をお持ちの方の第一歩に

また 写経がお好きな方は

Yogaやお茶も行うことでまた違った楽しみを味わえる時間になれば幸いです。

みなさまのご参加をお待ちしています^^

【 仏教 × 茶yoga 〜写経編〜 】 それぞれ75分の写経とyogaで 静かに自分と向き合う時間を過ごし 心と身体と呼吸を整えます。 最後に抹茶で和やかな時間をすごし ほっと 心やすまるひと時を楽しみましょう🌸✨ 3/29(日)14時〜16時半頃 写経75分、yoga75分、抹茶 和菓子 来迎院 熊本市西区春日6-8-8 3000円+おやつ(おてらおやつくらぶ用) マットレンタル+200円 予約先 wakokoroyoga@gmail.com *おてらおやつくらぶ… 逢桜の里を通じて 仏様にお供えしたお菓子を子供達におすそ分けします

和こころ茶ヨガ 小堀美穂子


bottom of page