top of page

【告知】茶×yoga @高千穂(正念寺)

こんにちは、美穂子です^^

告知続きになりますが高千穂のお寺での

茶×yogaのご案内です^^

神々の里とも言われる高千穂にある正念寺にて 茶道とyogaの交わる静寂な時間を味わいます。

正念寺のご住職夫妻は肥後古流白水会のお弟子さんなので

こちらでの茶yogaは 高千穂の神様 正念寺の仏様 小堀家のご先祖様から

守られ背中を押されているような感覚があります^^

【前回参加者感想】

初めてのヨガ体験でしたが、全くむりすることなく

気持ちよく体をのばしたり、ほぐしたりすることができました。

眠くなるくらいのリラックスができ充実したプログラムだと感じました。

お茶の作法もゆっくり見る事ができる機会はあまりないので嬉しい体験です。

お茶もお菓子もとてもおいしく頂きました。

お寺でのヨガは 本当に気持ちがよく、清々しい気持ちでいっぱいです。

またこういったイベントがある際にはぜひお邪魔したいなと思います。

yogaにはずっと興味がありましたが、なかなか足を踏み入れられずにいたので

今回体験してみてまた一層やってみたいなと思いました。

またぜひ参加したいな~と思います。

お世話になりました、ありがとうございました。

貴重な場所で 心静かに穏やかに 癒しのひと時を過ごしませんか。

【 茶×yoga @ 】 6/22(土)10:30~12:30 yoga90分+茶道お点前見学(抹茶、和菓子) 正念寺 宮崎県西臼杵郡高千穂町上野2771 3000円 申込先 和こころ茶ヨガ wakokoroyoga@gmail.com

bottom of page